サポートサービス
手厚いサポートでより有効活用していただけます
大きく分けて導入時に行っているサポート・随時行っているサポートの2種類あります
導入店舗の方が「サブローくんA」を最大限ご利用いただけるように様々なサポートを行っております。
導入前サポート
「サブローくんA」対応のロールプレイング
導入店舗にて実際のオペレーションをロールプレイングにて コーチングいたします。
「サブローくんA」ステッカー
サブローくんA設置店に専用ステッカーを無料に配布いたします。
随時行っているサポート
ソフトウェアのバージョンアップ
バージョンアップの場合は、特別価格にてご提供いたします。
ソフトウェアのアップデート
新たな犯罪パターンに対応する為に集積したデータをアルゴリズム解析し、データベースを更新して導入システムのアップデートを無料にてご提供いたします。
ヘルプデスクの対応(電話・メール・FAX)
ソフトウェアに関する使い方や運用上のトラブルのQ&Aにお答えします。
トラブルサポート
ネットワークが有る場合で、リモート操作による解決が可能な場合は無料にてサポートさせていただきます。現地にて調整が必要な場合は、別途お見積りさせていただきます。
※取扱説明書に基づく免責範囲を超えるサポートについては、別途料金が 発生いたします。
センドバック方式による修理(有償)
※レンタル機器の管理は株式会社パシフィックネットとなります。
ハードウェアの故障(修理)は、機器レンタル業者にお送りいただくことで修理を承ります。